お前ら、よく聞けよ!

お前ら、よく聞けよ!一生に一度くらい、好きな事、思い切りやってみろ!
正確な言葉ではありませんが、大仁田厚さんの引退試合の時の最後のマイクパフォーマンスを昨日夕飯を食べた
奉天軒』さんで口にした私…。
2日連続の研修終え、雷が去った後の小雨の中、証拠写真を持参して行って来ました(苦笑)。
まずはミニアルバムの永悟さんとの証拠写真をお披露目。


2003年の県大会のショットです。

「凄いですね。」と言葉をいただき、昨日のエピソードにリベンジしました(苦笑)。

お店の壁の写真をその間に撮らせて頂きました。

我が家の棚に並ぶショッカー怪人たちのカードに心が躍ります(苦笑)。

そんな中、マスターからは貴重な本とプログラムを見せてもらえました!

中にディックマードック選手等も出ていて、思わず「ブレーン・バスター!」と口ずさみました(笑)。
大仁田さんは私は邪道ではないと思っていたのですが、マスターからなる程という話が聞けました。
「いきなりあれだとまずいですが、大仁田さんはきちんと基本が出来てのあのパフォーマンスですから…。」
チャボゲレロ選手の名を久しぶりに耳にし、当時のJr.ヘビーで飛んでいた頃の大仁田さんが蘇りました。
そんなこんなで楽しい時間を再び過ごし、最後は名刺交換して帰ってきました。

こちらがマスターの高橋さんです。

写真はいつも永悟さんと同じポーズをすると決めているそうです。

で、昨日より時間をかけお店を眺めて見つけた3Lのセーターと仕事に役立ちそうな『プレジデント』最新号です。

高橋さん!研修とかがないとなかなか行けない沼津ですが、また必ず顔を出しますね!
みんなが幸せになりますように…。