8時間勤務とアボラスと…。

通院終了の今年1月まで療養記録として日記をつけていたのですが、今日ふとそのノートを改めて手にしました。
そこには(去年)11月14日“8時間勤務!”の文字がありました。
うつで1か月休職し、本当に働けるのか?の恐怖があったのは事実です。
先日の研修時にもそんな事を知る仲間から、忌憚ない質問を受けました(笑)。
よく何事もなかったかのように回復(寛解)したものです。←自画自賛
全てがありがたい…。
そんな中、次男と昨日いつもの場所(苦笑)にアイアンマンを購入しながら行って来ました。
100円でアボラスを購入!
バニラを先ほどネットで検索し、後日我が家にはアボラスがもう1体増える事になりました。
6体のセット販売のものを購入しました(苦笑)。
前回プロレスの話題となりましたが、今回のアイアンマンは鈴木選手と棚橋選手が表紙ですね!

プレデターも写真を載せた後、先日テレビ放映がありましたね!
何か虫の知らせのような感じです。
何度かこのことは紹介して来ましたが、今回も須藤元気氏の著書の文章を引用したいと思います。
『人生にたまたまはない。我々男には○ま○まはあるけどね。』
高橋さんのお店に入ったのもそんなたまたまの成せる技でした。
少し話を戻します。
我が家の棚に着実に増えていく小さなフィギュア…。
以前は『家内には内緒で…』と表現していましたが、今では普通にガンガン並べています(笑)。
そんな家内が協力してくれたのがこちらです!

商品の切り替えで安くなっていたので、3袋購入したのですが、家内が「もっと買っとけば。」とあと4袋分のお金をくれました。
内助の功を感じます。
感謝…。
みんなが幸せになりますように…。