あなたが「大好きなもの」は、運をくれる。 その2

 という訳で、職場の玄関に金魚を寄付してきました!
 
 沢山のお礼の言葉と沢山の笑顔をもらいました。
 まさにプライス・レス!
 三尾和金は我が家で飼って、その元気さと丈夫さが確認できたので、ひいきの店に行き家と同じく3匹購入しました。
 水槽はカインズのセール品!蓋やLEDライト灯までついて4000円以内で買えました!
 ついてる!

 さらに話は少し戻り須藤元気さんの著書から引用を…。

 愛についてひとつ定義するとすれば
「愛とは駆け引きをしない」 ということ。 
 『無意識はいつも君に語りかける』 マガジンハウス P72より

 分かるかな? “たく!”
 最近、彼は朝5時頃から窓の外で待ってるよ(苦笑)。
 写真は先日の夜です。
 
 

 今日は夜勤明けです…。
 この後、自宅で筋トレします!
 実は昨日も夜勤前に家でトレーニングしました。
 明日、職場のお祭りで上半身だけ脱ぎます!
 ムダ毛も剃らなければ…。
 やっと、ここまで復活したぜ!
 金魚もポージングもリワークで復活出来たお礼です!

 みんなが幸せになりますように…。