全てが繋がっていました。

月曜に無事職場でのパフォーマンスを終えました。
写真は良いのがあれば掲載しますね(笑)。
出番の前に普段みんなが絵を描いたりしている場所で、一人筋力アップ君(加圧)を腕に巻きパンプアップ!
結局アップが早すぎてしまい、その後30分以上時間が空いてしまいましたが、来場された親御さんたち数名から、
「びっくりした!」 「(ボディビルダーを)初めて見た!」 「良かった!(笑)」と声をかけられました。
そんな中、帰宅すると厳しいジャッジがありました。
「背中がボコボコしてなかったよ。」と…。
会場には家内もお店の手伝いで来ていて、仲間としっかり?(笑)眺めていました。
井上さんはもちろん、合戸さんも谷野さんも知る彼女を唸らせるには全日本クラスとならないといけません(悲)!
修行は続きます…(苦笑)。
昨日の事ですが、気合いを入れてパンプしたので、普段感じない筋肉痛となりました。
それと前日の晩に風呂場の蛍光灯が調子が悪く、カインズで買う予定がありました。
カインズ、実は車で3分です。
その前に愛車のセレナの洗車を予約していたので、日産に寄りました。
日産は車で1分です(苦笑)。
料金はかかりましたが、洗車に加え屋内の掃除も頼んでいたので、約40分位、本を読みながら待っていました。
そしてカインズです…。
家内から頼まれていたお茶缶、そして私の目覚めの1杯となっている0コーヒーをそれぞれ2ケース!
そして蛍光灯のコーナーへ向かいました。
お目当ての品を見つけ、その後家の2階の電灯の交換を考えているので、電灯の方へ行き上を見ていたところ、
大きな身体の男性に気付きました。
だっちょん先生こと、和田さんでした!
まさかこんな所で…。
その後、売り場でしばらくボディビル談議に花を咲かせました!
和田さんの紹介で井上さんが記事となったのがこの冊子です!


(本当に手に入れたいのは、誇りある生き方。井上さんの思いに共感し泣きそうになりました。)


気分よく帰宅すると富士山が綺麗でした!

いろいろな家事を済ませ、最後は富士川体育館のトレーニングルームへ!
和田さんに久しぶりに再会し、気分の良い1日でした。
今、全身筋肉痛です(笑)。
風呂場の蛍光灯の件がなければ、和田さんには会えませんでした。
何か1つでも欠けていたら全く別の1日でした。
全ては繋がっていました。
今日は月ボとクレアチンを購入しに行ったあと、また夜勤です(苦笑)。

みんなが幸せになりますように…。