男の友情は素晴らしい!

今日は後輩の披露宴に行って来ました。
今は別の部署ですが、かつて私が彼の優しさに感動して、不覚にも他の職員の前で私が泣いてしまった事のある男です。
今日も2回泣きました(苦笑)。
披露宴で泣くのは私自身初めての事でした。
彼はもちろん、彼の友人たちの彼への想いがとても素敵でした。
久しぶりに友情って、男って、人って良いな…。
と思いました。
そんな披露宴に向かう途中の歩道橋からの朝の富士山はやはり格別!
昨日の夕方も素敵だったので、その時スマホで撮った写真を林の兄者に送りました。
因みに昨日も沢山富士山を撮りました!
連休でしたが、早朝残務処理の為、6時過ぎに職場に行きました。
その時の写真がこちらです!

6時前の朝焼けの富士山です。

月も出ていました。

職場に向かう途中の自販機でホットコーヒーを買いながら写しました。
峰の方まで綺麗に見えますね。

残務処理を終えた後、駐車場を出て車を停め、窓を開けて撮りました。
10年以上いた元の職場の屋根が少し入ってしまってます。

富士山のある街で暮らせる事に感謝です…。

この後、富士川体育館、そして昼間の銭湯へ一人で向かい、筋肉をほぐしてきました。
おかげで今日は筋肉痛がありません!
凄いぞ銭湯(笑)!
その後、録画していた『新K−1』を観て結果は知っていましたが、大興奮でした。
武尊選手、生で観たいものです。
http://ameblo.jp/kp1-takeru/

ここから少し余りよろしくないお話を…。
先日、こんな富士山の街で久しぶりに窓からタバコを投げ捨てた車がありました。
私の車の目の前で…。
助手席にマサキが居ましたが、
「ごめん、マサキ。お父さん、今から怒ってくるから!」
と赤信号になって前の車が停まった瞬間、ハザードランプを点けエンジンを切り、外に出ました。
一応、後ろの車に少し頭を下げました。
コンコン
こちらを見た男
「タバコ捨てんな!」
会釈した男
ま、こんな感じでした。
富士市で走る他県ナンバーの中途半端な方々にはご注意願います。
私、次も行きます(苦笑)!
大好きなこの街は汚させねぇぞ!
みんなが幸せになりますように…。