結膜下出血…。

結膜下出血をご存知でしょうか?
長い付き合いです…。
http://satoshifujita.seesaa.net/article/232760206.html
今回は夜勤後の一昨日に出ました。
必ず右目の同じ場所です…。
精神レベルでは気合いモードでやってますが、実は45歳…。
仕事で現場を目いっぱいやって、帰宅して筋トレして…。
順調にやってると、目が直ぐ反応してくれます(苦笑)。
丁寧に丁寧に日々を重ねている筈なのですが、ブレーキをかけられます(悲)。
気楽に、無理せず行きますね…。
話は変わり、最近何かと録画番組を観ては泣いています。
年のせいでしょうか?
先日は新K−1での前田憲作さんの涙にもらい泣き…。
雑誌『格闘技通信』で現役の頃の前田憲作さんや立嶋篤史さんの写真にどれだけ刺激を貰った事でしょうか…。
プロフェッショナルの車整備のご兄弟の映像にも泣きました…。
多分、この冬、この映画でも泣くことでしょう…。

スターウォーズも007も必ず行きますが、父として次男と『妖怪ウォッチ』が先になりそうです(苦笑)。
いやぁ〜それにしても凄い冬です!
楽しみですね!
今日はセーターを手に入れ、更には Dreamの歌のCMでお馴染み
Right-on で前から欲しかったジャージーズを2本購入できました!

以前、木澤選手のブログでビルダーに最適と紹介されていたズボンで、前から欲しかったのですが、まさかの2本で10,000円!
‟超"ツイてる!
そう言いながらもふくらはぎがきつくてNGな型が2つありました(苦笑)。
それでも我が家の大蔵省の家内に感謝です(笑)。
右目は赤いですが、ワクワクしてるのでこの後この動画を観てまた自宅でトレーニングです!


プレートのぶつかる音がたまりません(笑)!
リー・プリースト選手の綺麗で丁寧なトレーニングは必見です!

みんなが幸せになりますように…。