そう言いつつも、ベストと思えなかったこと…。

1996年の月刊ボディビルディング4月号です。

後半の読者のページに25歳当時の私の嘆きが載っています(苦笑)。
『可哀相でしょ』

前年の全日本選手権のチケットを手にしながら、先輩職員の急な退職により観戦を断念。
ゲストのドリアン・イエツ選手を見れなかった以上に、

過去最高の仕上がりで表彰台を初めてゲットした須江選手を見れなかった慟哭が記されています(苦笑)。
今でも、あの時に戻れたら…と思います。

因みに昨日、カーナビが機能しなくなりました。
先ほど、富士川体育館に行って来た際も、回復することなく、中に須江選手のトレーニングDVDが入ったままです(悲)。
過日、ホイールに傷を付けてしまってから実はある準備を始めています。
合わせるように、車が故障しています…。
そんな中、先ほど昼ごはんのおかずを買ったスーパーに電話しました。
ビックメンチカツが酸っぱかったので…。
名乗らず、売り場からの撤収を提案しておきました。
レジの女性の対応が良かったのもありますが、元スーパーの店員なのでね(苦笑)。
今日はこの後『クリード』を観に出かけます。
全然話が変わりますが、最近気づいたのですが、ナルシス山本さんの画像を探すと、私の写真が数枚出ています。
何故なんでしょう?
山本さんにお詫びメールをしなければ…。
[http://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%b9%e5%b1%b1%e6%9c%ac&qpvt=%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%b9%e5%b1%b1%e6%9c%ac&qpvt=%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%b9%e5%b1%b1%e6%9c%ac&FORM=IGRE
みんなが幸せになりますように…。