ゆきの思い出が…。

夏の暑い日、自宅でシャンプーをした際に彼女は私の脚にリードごと絡まってきました。
その時、中指にもリードが巻き付き、思いきり締まりました。
慌ててゆきを止め、リードを巻き取りましたが、第二関節の上に紫の一本線が出来ました。
ゆっくり、ゆっくりとその線は上昇。
途中、彼女が亡くなりましたが、指を見る度に思い出す事が出来ていました。
それが爪まで上がり、そろそろさよならです。

季節は真冬…。
時が経つのを寒さで実感しています。
話は変わり最近結膜下出血の予防に努めています。
少し高いですが、効果てき面です!
鈴木さん、良かったら試してみて下さい。

今日もこれから富士川体育館です。
給料日が過ぎたら井上さんのジムに入会です。
前回、須江さんの写真が小さかったので、最後にこちらをどうぞ!

みんなが幸せになりますように…。