結局また…(悲)。

『結膜下出血再来…』
夜勤明けです。
本当は夕方ラビッチョに行く予定でした。
そんな中、昼食後、睡眠をとっていると家内からLINEが…。
マサキが友達の指が目に入ったので通院を!との事でした。
学校からの緊急呼び出しで、予定変更です。
土曜までの点眼で済む状態との事で一安心。
夕飯前にご丁寧に教頭先生からも改めてお詫びの電話がありました。
子供のする事ですから(笑)。と伝えましたが、先生たちも大変ですね…。
彼はそんなでしたが、私の方も一昨日また右目に奴が現れました。
ラビッチョで気合いが入り、翌日も疲れていた中、腕だけは!とトレーニングしたらすぐにこれです(悲)。
負けるもんか(苦笑)!
と思いましたが、今日の1件もきっと『休みなさい』のメッセージです。
そんな訳でこんな時間にブログに向かっています。

『石崎秀二選手を思い浮かべました。』
1997年?ミスター東京。
全日本で確か4位か5位の成績を最後にその名前を聞かなくなりました。
話が飛びますが、最近スラッシュメタルというジャンルを知りました。
メタリカの映像を観たら、全日本選手権で石崎選手が使ったフリーポーズの曲でした。
今更ながらメタリカ、カッコいい!

まだまだ知らない事だらけです。

因みに私の好きなモトリークルーはLAメタルだそうです。

明日はマサキの2分の1成人式。
10年って早いですね。
終わったらラビッチョで胸と肩をトレーニングして来たいと思います。
みんなが幸せになりますように…。