ラビッチョの会員になりました!

朝、自宅の掃除をし、改めて入会の手続きとトレーニングに行ってきました。
あとはやるだけです!
いつもなら、ビジターとして全身くまなく少ないセット数で終えていましたが、
昨晩、胸と肩を自宅で少しトレーニングしたので、今日は背中と脚に絞りました。
その後は、お年玉付き年賀ハガキの当選で切手シートを貰いに郵便局、カインズでホースの先のシャワーノズルを購入、
セレナの買取の見積もり、月ボ購入!
そんな休日でした。
さらっと書きましたが、来月車を買い替える予定です。
ラビッチョまで、少し距離があるので、ナイスタイミング!となります。
最悪の事態が良い結果に…。
本田健さんの著書によくありますが、あの自宅間近のホイール擦り事件が好転した形です。
仕事があって、収入があって、健康で働けている事に感謝、感謝です…。
という訳で、スタッドレスタイヤでは無い私は『雪は降っても積もらないでね…。』の状況なんです(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。