ドキドキでした…(苦笑)。

今日は静岡で研修でした。
昼前に講義そっちのけとなっていた私…。
左手薬指の結婚指輪がない事に気付きました。
手袋で取れる筈はない。
では…。
と考えた時、ラビッチョでトレーニングする前の光景が浮かびました。
あのズボンのポケットだ…。
そんな事を考えながら、1日めの研修は終わりました。
先ほど、そのズボンのポケットから指輪を発見し今を迎えています。
一安心です。
今日はこれから軽く胸と肩と三頭筋のトレーニングです!
それにしても、清原さんは残念過ぎます(エンセン井上選手を思い出します)。

エンセン井上選手は『大和魂』代名詞の中、大麻取締法違反で逮捕されその後が分かりません。
みんなが幸せになりますように…。