思わずニヤけました。

夜勤明けの本日、午後改めて睡眠を取ったのですが、突き動かされる様に目覚めた私…。
時間は15時少し前でした。
『行ける!』と判断し、着替えてラビッチョに向かいました。
順番通り脚のトレーニング!
夜勤の仮眠を含め4時間くらいしか寝ていなかったのですが、会員さんたちのエネルギーを貰い、元気に今を迎えています。
レーニングの後、イオンに寄って家内に言われていたキャベツを買いました。
当然、自分の減量食としてです。
仕事で事務的な事をやる際に備え、キャラメルも購入!
後は気晴らしのペプシストロングゼロも安かったので買いました。
その合計額がこの通りです!

何か嬉しいです!
明日は夜勤明け後の公休日。
朝一、家の掃除をしてからラビッチョに行き、その後家内のホワイトデーの品を探しに行こうと思います。
夕方リョウタの皮膚科に同行したら、その後は職場に向かい、年度末の事務処理を超集中モードでやってくるつもりです。
夜勤中は、無理でしたので…(苦笑)。
それにしても、レシート1枚で元気になれるものですね!
この後、少し仕事の段取りを組みたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。