少し充電です。

14日締め切りの案件が重なり、かなり焦っています。
今日は昨晩バタンキューでしたので(苦笑)、それなりに進みました。
睡眠、下手な事をするよりよっぽどいいです!
ただ、明日は夜勤です。
加えて午前中は会議があり、職場を往復しないといけません。
当然、案件を片づける時間はありません。
しかも…。
愛車のセレナが明後日の土曜日でお別れ…。
最後は必ずこの手で洗車しようと思います。
次の日は五日市さんの講演です…。
筋トレが遠のく…。
多分、土曜の夜は自宅でめちゃくちゃ集中して筋トレしています。
そんな中、今日は嬉しい事がありました。
かつて一緒に働いた同じ歳の仲間が、別の部署に移る内々示が出ました。
密かにプレゼントしようとしていた怪獣たちの出番が遂に来た!と昨日そっとその方の机の上に置いてきました。
中身は初代ウルトラマンを筆頭に、レッドキングケムラー(苦笑)!
今日、その仲間がお礼を伝えにわざわざ職場を訪れてくれました。
ケムラ−のクオリティの高さについてで盛り上がりました。

(手前左がケムラージェロニモもプレゼントしました。当然自分の分もとって置いてあります。)

因みに一昨日の朝は茶柱が立ってハッピーでした!

甲斐さんにもらった船井さんのマグカップをまだ使っています。
それでは、お休みなさい。
みんなが幸せになりますように…。