ありがとう。さよなら。そしてこんにちは…。

セレナとさよならをしました。

雪が降ったりして最後の洗車は洗い甲斐がありました。
心を込め、感謝しながら丁寧に…。
明け勤務後のボーっとした頭のまま一生懸命に…。
リョウタやマサキの思い出、愛犬ユキの思い出…。
いろいろな事が思い浮かびました。
本当に今までありがとうございました。
これからは彼(車)と一緒の人生です。

CX−5に乗る家内が本当は欲しかったアテンザに2人で決めました!
これでラビッチョまでの距離も楽しめます!
話は変わり、菊川の塚本会長が私の事を紹介してくれました。
http://blog.goo.ne.jp/sctsukamoto
あの地震の時、落ち込んだ私を救ってくれたのは斎藤一人さんと永松茂久さんの本でした。
自分の幸せをまず考える。
自分ことだけを考えちゃダメ。
自己犠牲が成り立たないのと一緒で、自分だけも成り立たないんだよ。
人も自分もちゃんと幸せにできるんだよ。
今も一人さんが永松さんに伝えた言葉は私の支えです。
みんなが幸せになりますように…。