もう寝ます…。

五日市剛さん、あんなに笑うとは思いませんでした。
3時間の講演はあっという間でした。
感じた事は元気な時にまた記したいと思います。
手帳2ページ(3ページでした。苦笑)半がギッシリです。


今日は朝一職場に行き、やっと完成した書類を提出。
帰宅してゴミ出し(笑)。
9時半ラビッチョへ出発。
胸・背中・三頭!←本来なら脚ですが、今、背中もかなりの事をするので変更しました。
到着の際、伝えてなかったので井上夫妻に車を驚かれました。
帰宅は途中スーパーでバナナや千切りキャベツ等購入した為14時。
そこから昼食の準備…。
何だかんだと時間が過ぎました。
明日は早番です!
すみませんがもう寝ます…。
明日も早番を終えた足でラビッチョに行き、やり残した箇所をフル稼働させて来ます!
それではお休みなさい…。
みんなが幸せになりますように…。