元気の素。

4月がスタートしました。
別れの後は出会いです…。
年度末、年度当初と皆さんハードな状況かと思います。
私も同様です…(苦笑)。
今日は夜勤明け。
先ほど職場の夜勤者に明日の早朝の出現を電話で伝えました(笑)。
やりくりしないと進みません…。
身体も順調過ぎるくらい、調子が良いです!
井上さんからのアドバイスで今日はBCAAは高価過ぎでしたので(苦笑)、アミノ酸を買って来ました。
「サイトーさん、俺たちはダイエットしてるんじゃないですからね。」
そう、痩せるだけではなく、パンパンに張った筋肉の鎧を付けるんです!
それにしても…。
そろそろ本当の事、言いませんか?
監禁のあの男性が保護された伊東は、まさに私の故郷!
両親と妹の住む場所の近くでの身柄確保だったようです…。
綺麗ごとばかり言ってる方々、DVDショップに行きアダルト系のそんな内容の作品や、巷に溢れてる本を手にしてみて下さい。
簡単に中高生も目に出来る時代です…。
時代のせいにしたくありませんが、そんな時代に生きているんですよね…。
何気ない日常を大切に…。
女性は尊敬する存在です。
若かりし日はそこまでは思えませんでしたが、今はそう思います。
人が人を慈しむ…。
その人の人生を大切に思う…。
子どもたちにはそんな話をしています。
因みにマサキは早く結婚したいらしいです。
「俺、結婚出来るかな?」
小4にしてそんな質問を先日、車内でしてきました。
「絶対出来るよ!でも、どうすれば出来ると思う?」
「約束を守って、しっかり勉強して…。」
そんな事を彼は話してくれました(苦笑)。
中2のリョウタはクラスの文集で、夢として『結婚する。家族は4人。』と書いていました(笑)。
本人に確認しましたが、我が家を見てそう思ったそうです。
嬉しい事ではありましたが、もっと大きな夢にすればいいのにな…(苦笑)。
そんなサイトー家の何気ない日常がお父さんは一番幸せなんだよ…。
いつもパワーをくれる彼らに、改めて感謝です。
それではまた…。
今日はこんな曲を!

みんなが幸せになりますように…。