人生の岐路とは…。

あなたの出会う全ての人のこと。
よく、「人生の岐路」と言いますね。
受験に失敗したとか、入社試験に落ちたとかが、「人生の岐路」だと勘違いしている人がいるけれど、
そうじゃなくて「人生の岐路」とは別のところにあるんです。
本当の「人生の岐路」は、毎日、毎日、あなたが出会う人なんです。
出会う人出会う人に、愛のある笑顔で愛のある言葉を話すこと。
実は、それが「人生の岐路」。
だから、あなたが出会う全ての人に感謝して、「ついてる」と言いつづけましょう。
あなたが、ついてる波動になれば、仕事はうまくいくし、健康になるし、すべてのことがうまくいきますよ。

KKロングセラーズ斎藤一人ツキを呼ぶセラピー』より抜粋。

昨日もラビッチョへ行って来ました。
最近、行く度にこちらから自己紹介して、知り合いになる会員さんが増えています。
そして日常の会話を楽しんでいます。
皆さん、それぞれの人生…。
本当に何気ない会話がエネルギーになり、めちゃくちゃ集中してトレーニング出来ます!
昨日はある会社の社長さんでした。
私より若いその方との会話の中に、福祉の話を織り交ぜて、企業さんの繁栄に支えられている旨を伝えました。
本当に感謝です!
その後、井上さんが現れ、背中のトレーニングで3つも助言を頂きました。
その通りにするだけで、背中がとんでもないことになり(苦笑)、昨晩はマサキを無理やり誘って銭湯に行き、22時半には意識がありませんでした(笑)。
井上さんとの出会いも早16年…。
まさに「人生の岐路」となっています。
井上さんに会いたい方、話をしたい方は日本に沢山いると思います。
本当に、本当に感謝です!
今日は勤務後の体重が70㎏を切っていました。
自分で見ても『かなりヤバイ!』です(苦笑)。
井上さんへの恩返しも込めまだまだやり切ります!
今日はトレーニング中よく眺めてモチベーションを上げている『ギローム選手』の写真を再び…。

凄いメリハリですよね!
カッチョいいですよね!

そして増えていくバナナ…。

頂きものです!
感謝…。

増え続けるサプリ…。

お金をかけた元はタイトルで必ず取り戻します(笑)!
それではまた…。
明日も夜勤なので、更新は後日となります。
みんなが幸せになりますように…。