天国に持ち帰るものは…。

「自分は本当に幸せだった」という愛の記憶だけ。
肉体がほろびて、魂のふるさとの天国に帰るときには、この世のお金なんか持ち帰ることはできないの。
魂のふるさとに持ち帰ることができるものは、この世で人に与えたものだけです。
持ち帰ることができるもの、それは愛だけなんです。
愛を与えて、大切な人たちに囲まれて楽しく生きる。
「自分は本当に幸せだった」
そんな愛の記憶しか、あの世には持ち帰れないんです。

こちらもKKロングセラーズ斎藤一人ツキを呼ぶセラピー』より抜粋。

結膜下出血(うさぎ目)が1ヶ月に1度出現します。
今回はまさかの左目に!
新年度となり、踏ん張ろうとした途端目が反応してくれました(苦笑)。
今日は夜勤明けでしたが、前回と真逆で疲れが取れずの状況…。
疲れた時は、本を読んで、文字から力を頂きます。
今日はふと目に留まったそんな文章を記してみました。
前回の話とはまた違う、信じたくない方は信じなくてよい内容です(苦笑)。←一人さんの受け売りです。
ただ、布袋さんも『最後は笑顔で…♪』と歌っていますよ。

みんなが幸せになりますように…。