哀悼の意を表します。

プリンスの訃報がありました。
レッツゴークレイジーが私の(私たち夫婦の)思い出です。

改めて家内に言うと「記憶にない。」との事(苦笑)。
我々の披露宴で、仲間たちと規定ポーズをした際のサウンドにこの曲を使いました。
1984年の『ミスターユニバース(ボディビルのアマチュア世界大会)』でアメリカチームがチームポージングした際に使っていたのを真似しました。
ボディビル…。
全てがそこに集約されています。
実は今日もボディビルの関係で初対面の方々と沢山話をしてきました。
場所は御殿場ゴールドジム
本に付いていた無料体験券を使い、2時間半、胸と肩と三頭を主に鍛えて来ました。
同じ趣味の方々です。
数名に話しかけられ、数名に話しかけました。
長年鍛えて来た身体は名刺代わりになりますね。
素敵な一日でした。
先ほどガンダムユニコーンも観たし、明日も既にいろいろ予定が埋まりました。
寝たら早番だ…。
もう少し“今”を満喫します!
みんなが幸せになりますように…。