GWですね。

昨日夜勤明けだったので、今日は公休。
4時50分に目覚ましをセットしたのですが、目が覚めたのが4時15分!
気分良く起きて予定していた残務処理の為職場に向かいました。
事前に伝えてあったので、仲間たちは普通に受け入れてくれ、溜まっていた書類作成がほぼ完遂しました。
9時半に帰宅。
2階の掃除、アテンザの洗車と済ませ、家内とマサキと一緒に出掛けました。
その際、ある文房具店に寄ったのですが、納得の買い物が出来ましたよ!
何気なく見ていると、ブロックが売っていたのですが、かつて私の妹が良く年賀状で干支のブロックを贈ってくれました。
そのメーカーと同じところのものと思われました。
カメレオンの購入に迷っていると、ふと目が下段の箱に移りました。
そこにはお城がありました。
約1,500円のお手頃価格のその商品を見て『このお城は…。』と思った私…。
そう、熊本城でした!
実は職場にお城巡りをしている女性がいるのですが、この5月に入籍する予定、しかも今回の地震で本当に熊本城の崩落を惜しんでいました…。
良いプレゼントが見つかりました!
プレゼント…。
粛々と彼らは増えていますよ!
この1週間で駿河屋さんから2回郵送が来ましたが、初めがこちらです(苦笑)!

ハヤタ隊員にはスプーンを握る手も付いてきました(名シーンの再現ですね)。
ショッカー軍団は、地獄大使が1,280円以外は全て400円以下の値段でこのクオリティです!

明日の朝が楽しみ、ユニコーンガンダム2体も見つけたので即購入しました!

それはそれ…。
昨日、井上さんの指導の下、スクワットをしたのですが、105㎏をMaxで十分な反応となりました!
今も脚全体が良い感じで張っています。
そんな中、今日もインクラインプレスで助言を頂きました。
この時期に『進化』を感じながらトレーニング出来る事に心から感謝です!
三頭が確実にでかくなりました!
トップビルダーとなった井上さんにさりげなく見てもらえる日常に感謝です!
GW、5月は4,5日と連休なので、何をしようか検討中の私です…。
贅沢な悩みですね…。
みんなが幸せになりますように…。