やれやれです…(苦笑)。

今日も夜勤です。
既にベランダで日焼けを1時間行いました(苦笑)。
昨晩は5月となったので有酸素運動をスタート!
夜間録画番組を見ながらエアロバイクを漕ぎました。
30分でも汗は出るものですね。
これから更に仕上げて行きます!
それはそれ…。
昨日は帰宅が21時。
何故か既にマサキが寝ていました。
本日遠足があるとの事でしたが、それ以上にリョウタから彼の惨状を伝えられました。
DVDデッキが壊れたと言って、マジで泣いていたとの事…。
確認すると確かに異音と変な反応、そして開かなくなった受け皿…。
実は一昨日ラビッチョで私が6位に後退した時の覇者である小川さんと話をしながら、
宝の持ち腐れになるからとボディビル大会のDVDをコピーして差し上げる話をしていました。
全てが終わった…。
ハードディスクに沢山入っていたので、完全に諦めざるを得ない状況となりました。
仕方が無い…。
ただ、何をしたんだマサキは?という感じでした。
そして、今朝、早起きしていたマサキを一喝(笑)!
家電を雑に扱うな!と常に言っているので、その繰り返しを言いつつ抜いてあったコンセントを差しました。
するといきなりです!
『カシャーン!』とDVDの受け皿が前に出てきました!
しんちゃんのDVDがずれて変な位置に挟まっていたのが判明しました(笑)。
とりあえず、仏壇とご遺影の写真と神棚にマサキと一緒に手を合わせて『ありがとうございました。』を伝えました。
不思議な現象でした。
小川さん、何とかなりましたよ(苦笑)!

(一番右が2013年の静岡チャンプの小川さんです。)
それでは今日も頑張りましょう!
みんなが幸せになりますように…。