吉報を待ちます。

井上さんが日本代表として北京へ旅立ちました。
http://ameblo.jp/rabbitcho/
身近でその調整を見ていたので、必ず見送ろうと思っていましたが、既に出発されていました。
どちらにせよ、ここ数日もろもろあって土曜以降、ラビッチョに行けておらず、今日もNG!
今から自宅でトレーニングです!
明日の朝、修学旅行のリョウタを送る為に早起きしないといけませんが、関係ないです!
井上さんの写真を見たら、気合い十分です(苦笑)!
戻ってきたら、去年の秋のこのポーズで写真をお願いしようと思います。

今の私、かなり凄いですよ(苦笑)!
そんな中、井上さんについてどう表現すべきか悩んでいた答えがふと湧いてきました。
井上さんは私にとって、ボディビルのメンターです。
かつてはライバル、仲間、師匠とは違うので(井上さんも私も師匠は以前のジムの伊藤コーチです!)、良い表現をずっと探していました。
いるだけで刺激とやる気をもらえる存在、そして悩んだ時には的確なアドバイスをくれる存在…。
まさにメンターです!
私の本番は7月31日。
油断せずに行きたいところですが、最近少しトーンダウンしてしまいました。
そんなタイミングでの井上さんの出発でした。
みなさんも何気ない日々を大切に有意義に…。
話は変わります(笑)。
林の兄者へ
一昨日マシーン大元帥を購入しましたよ!

みんなが幸せになりますように…。