一過性ならいいですが…。

先日更新が上手くいかず、文章が全て消えてしまいました(悲)。
井上さんのこと、うおのめが出来たこと(苦笑)、下町ロケットの最終話を観て感じた事等々…。
気持ちを込めたので、改めて文章化する事を敢て止めました。
きっと、内容的にまずいと“見えない力”が動いたのだと感じました…。
そんな中、井上さんは試合を終え帰国している様子。
今日はこれから夜勤なので明日の夕方、タイムリーな話を沢山伺うつもりでいます。
うおのめは足の裏が痛く、内臓なのかな?とゴルフボールを踏んで、気付きました。
1回の処置でとりあえず済みましたが、先生からまた出来る旨言われ、長い付き合いになりそうです(苦笑)。
下町ロケットは、やはり今、世間を騒がせている燃費偽装に尽きますね。
阿部寛さん演じる佃社長が言っていました。
「お前は、技術者として胸を張れるのか?!」
何の因果かまさにデータの数値改ざんがそのテーマでした。
今回の事件、働いている現場の方々があのドラマを観て、我慢出来なくなったんじゃないかな…?何て考えてしまいます。
そんな中、静岡のランドセル専門店について紹介します!
池田家さんです!
http://www.pikachan.com/
こちらが5年生になる次男マサキの現在のランドセル!
全く劣化していません!しかもツヤツヤです!

偶然出ていた新聞広告がこちら!

思わず、問い合わせフォームにそんな商品へのお礼と、今後に対するエールを送る変な文章を送信してしまいました。
普段あまり直接評価されない仕事に誇りを持ってもらいたいです!
静岡の皆さん、こらから小学生に進む子をお持ちなら、ランドセルは池田家さんです!
因みに駿河屋さんは19日に行って来ました。
手元にあったフィギアは思った程高値になりませんでしたが、プレデターとエイリアンのセットを500円で見つけて来ましたよ!

さっそく空いたスペースに置きました(苦笑)。

ニヤけてしまいます…。良い眺めです(笑)!

ブレイクタイムは終了です。

職場の健康診断の結果、要精密検査の数値が出てしまいました!!

肝機能が…。
ネットで調べたら一過性の高値もあるようです。
早めに手を打とうと思いますが、治療が心配です。
ドーピングは困ります…。
明日、メンターの井上さんに相談しよう…。
有り難い現状です。感謝、感謝です。
それでは、そろそろ少し寝て、夜勤へ行って来ます!
みんなが幸せになりますように…。