久し振りに…。

今日、久し振りに図書館に行きました。
今日、久し振りにマサキを泣かしました。
今日、久し振りに富士川体育館でトレーニングして来ました。
そして昨日は、久し振りに伊東永悟さんに逢いました。
今日は公休。
家内が早番勤務だったので、リョウタの部活の試合場には私が朝7時40分に家を出て送ってきました。
試合場の体育館の近くに図書館があるので、開館までの約1時間を市役所の駐車場で読書をして過ごしました。
図書館ではフリーポーズで使う曲を探し、借りて来ました!!
久し振りなので、本も眺めていたらワクワクするものを見つけてしまいました!

(写真では分かりづらいですが、3冊ともA4サイズくらいのものです。因みにライダー大全のお値段は4,800円です!)

最近『アスリートの魂!』で上原投手を観た影響で、ノーランライアン投手のトレーニング本も見つけて来ました。
帰宅したのが10時頃。
家の掃除を終え、例のテレビでガンダムユニコーンを観る時に、ふとマサキの様子に気付きました。
リョウタを送る時からずっとWii Uをやり続けている様でした。
「マサキ、何時間やってるの?」
「2時間…。」少し困った表情の彼…。
私がその後何も言わないと、ガンダムを観ている後ろでまだ彼はWii Uをやり続けていました。
「なぁ、いつまでやってんだよ!」
遂にキレました!
「自分で考えてみろ!やり過ぎじゃねぇのか?それにお父さんがやっとテレビを見ているのにカチャカチャうるさいんだよ!」
ま、こんな感じでした。
涙目で慌てて片づけをして机に向かった彼です…(苦笑)。
その後、一瞬雨が上がったので、ドッチボールで投げ合いをしながら、お互いのしこりを取りました(苦笑)。
何だかんだと時間が経ち、リョウタの迎えは帰宅した家内が行ってくれることとなり、私は富士川体育館へ向かいました。
本当に久し振りのマシンたちに刺激を貰い、今、脚がパンパンです!
昨日、まさかの永悟さんとの再会で、刺激を貰えたのでかなり頑張りました。
そう、昨日は富士のイオンタウンへ家族と夕方出かけました。
GUの仮面ライダー(職場の仲間が着て来て知りました)とウルトラマンのコラボシャツを息子たちに見てもらいたく、半ば強引に家族で行きました。
さすがに私はそのTシャツは買いませんでしたが(フィギアで十分です:苦笑)、リョウタはパジャマを購入!
その後、館内を歩いている時に、ふと以前ここで永悟さんに逢ったな…。
永悟さんも仮面ライダーが大好きだよな…。
http://www.bing.com/images/search?q=%e4%bc%8a%e6%9d%b1%e6%b0%b8%e6%82%9f&qpvt=%e4%bc%8a%e6%9d%b1%e6%b0%b8%e6%82%9f&qpvt=%e4%bc%8a%e6%9d%b1%e6%b0%b8%e6%82%9f&qpvt=%e4%bc%8a%e6%9d%b1%e6%b0%b8%e6%82%9f&FORM=IGRE
何て思っていたら、遠くにベビーカーを押した永悟さんが現れました(笑)!
念力男を感じましたね…。
まさか館内でお腹を見せることになるとは…でした!←永悟さんからのリクエストです(苦笑)。
そんな永悟さんはベンチプレスのマスターズ世界チャンピオンで沼津プロレス(最近はイベントのみとの事でした)のエース!
こちらの映像を勝手に拝借してしまったのですが、ご確認下さい。
http://blog.goo.ne.jp/pwnoone/e/0d8eaa487197d7eff16fc6fd702ee5ec
因みにマサキの運動会の場でも2名偶然の再会がありました。
最近、イメージすると直ぐに現実になります。
素敵な流れです!
今日も一気に駆け抜けました。
明日も元気に行きましょう!
みんなが幸せになりますように…。