体内時計が…。

一昨日、ラビッチョでのトレーニングを終え、家内に明日も行くからと伝えた私…。
入浴中、明日は土曜の遅番なので、行っても30分しか出来ない事に気付きました。
気持ちを即、自宅でのトレーニングに切り替えました!
そして昨日は、帰宅後一眠りして自宅トレーニングを開始したのが23時前。
エアロバイクを漕ぎ、ポージングをし風呂から上がったのが1時でした。
就寝が2時…。
今朝は5時に目が覚め(苦笑)、読書し、先ほどベランダでの日焼けも終えました。
楽しみなガンダムユニコーンを観ました!
今日の内容も凄かったですよ。
モビルスーツも凄いですが、内容が濃すぎです。
戦争について考えさせられました…。
それはそれ…。
今、夜勤に備えています。
こんな状況なので、今晩、私の身体が何を発するのか楽しみです(苦笑)。
今朝、仕事に向かった家内からは、掃除は明日私がやるからいいよと言われ、
とても楽な気分です。
もう少ししたら鳥の胸肉とキャベツを買ってきて寝ます。
ラグビーも勝った事ですし、リラックス、リラックス…。
みんなが幸せになりますように…。