気をつけないと(苦笑)。

先ほど富士川体育館から戻りました。
掃除をし、伊東の父に会いに向かいます。
体育館ではトレーニングを終え、ドキドキしました。
ロッカーのカギをそのままの状態で気付かなかった私…。
財布等が入ったままでした。
一昨日は一昨日で、図書館に先日借りた仮面ライダーの本等を返しに行ったのですが、
そのままラビッチョに行くつもりで、ウェア等を用意した結果、
本を入れたバッグを玄関に置いたままでした(苦笑)。
駐車場で気付いて慌てましたが、図書館のカードで延長できたのが何よりです。
家内は「歳だね。」と言いますが、私は白米(炭水化物)の不足で脳が最低限しか機能しない結果だと気楽に考えています。
だからと言って、気を抜かない様にしないといけませんね(苦笑)。
あと約1ヶ月!
体重の変化はありませんが、身体の変化は見て取れています。
フリーポーズの流れも出来ました!
サウナスーツも昨日LLが届きました。
昨日の空には竜のような雲もありました。

うっすらですが、肉眼では目が見て取れました!
何か嬉しかったです。
それでは掃除等して伊東に向かいます。
みんなが幸せになりますように…。