生れる前に作った脚本。

田宮さんがブログでそう伝えています。
http://ameblo.jp/tsumakiyoko/
他の方には無駄な事、大変そうだから止めた方がいいと反対する事でも、
当の本人はなぜかワクワクする感じがする…。
前回の内容が私のそれです。
独身の頃、静岡の少し奥まった安倍川付近にある少年院にボランティアで訪問するのが本当に楽しみでした。
清原元選手や高知氏の件で最近メディアに地区の代表がよく出てコメントしている
『ダルク』http://www.yakkaren.com/zenkoku.html
の静岡支部の方々とのソフトボールの試合も本当に楽しかったです。
私の人生の脚本はそちらに向かう感じが最近の出来事により見えて来ました。
見えない流れを信頼して慌てずその時を待とうと思います。
因みにインディペンデンスデイの上映が始まりましたね。
8月になったら必ず観に行こうと思います。
今日はバナージ達がやって来ました(苦笑)!

2,000円は安いですよね!

みんなが幸せになりますように…。