結膜下出血再び…。

先日の夜勤で2時間未満の睡眠のまま翌日は昼まで職員会議。
帰宅が13時で眠れない状況となりました。
本屋に行き、田宮陽子さんの本を遂に売り場で見つけたので購入!(←本屋にあったら買うと決めていました。)
16時前にマサキが帰宅し、じゃあ寝るかと横になったら30分ほどで
「お父さん、雨!」と起こされました。
ちょうどその時、何か左目が重いな…と鏡を見ると、また奴が現れていました。
疲れると直ぐ奴は出てきます…。
疲れなんて吹っ飛ばしたいものです!
Slip knot がやって来ます!(マリリン・マンソンまで!!)
http://knotfestjapan.com/bands/
いやぁ、カッコいい!
ではお休みなさい…。
みんなが幸せになりますように…。