ロッキーは凄いです!

ロッキー…。
ミスターTが出る3が私は好きです。
砂浜を走るシーンで走るのを止めた夫に対してエイドリアンが詰め寄るシーン、
怖いんだ!と叫ぶロッキー…。
続編が評価出来る数少ない?作品ですね。
すみません…。
インディペンデンスデイの続編は正直何が言いたいのか分からない作品でした。
あくまでも個人的な感想です。
話を今日に戻します。
公休でしたが、朝5時40分頃には職場の事務所にいました。
月末締め、5日〆切の書類の作成でした。
帰宅は9時半過ぎ。
洗車をして掃除をしてマサキと出かけました!
約束していた和菓子屋さんの喫茶スペースで彼はお菓子、私は抹茶白玉パフェを頬張りました。

試合が終わったらと決めていました。
田子の月さんのパフェです!美味しかった!
その後いつもの場所で彼はドラゴンボールのカードを購入!
そして市民プールへと行きました。久し振りのプールです。泳ぎましたよ!
目立たない様に片腕で胸を隠しながらプールサイドを闊歩してきました。
そんな中、小学生が気付いたのでムキッ!とやったのは1回のみです(笑)。
14時にはお腹がすいたので帰路につき、丸亀製麺でうどんを頬張りました。
天ぷらを気にせず食べられる幸せを満喫です!
家に着き洗濯物を取り込み、畳み、そして睡眠(苦笑)!
19時半にラビッチョへ向かいました。
来年に向け本気で始動です。
こちらは井上さんか奥さんのけい子さんが撮ってくれた写真です。

野口さんとの筋量の違いが歴然ですね。納得です…。
夕方寝たので、今、目が冴えています。この後何をしようかな(苦笑)?
みんなが幸せになりますように…。