ベテランの大逆襲!

アイアンマンのブログにそう記されています!
http://blog.livedoor.jp/ironmanjapan/
何でもそうですが、続けてくればチャンスはあります。
昨日東京選手権2位となった山本さんとの出逢いは神業的でした。
3年前、試合に出た際には大森まで行き、パーソナル指導を仰ぎました。
山本さんのブログにある今回の試合に向けての調整写真と自分を比べ、まだまだだ…。
と7月は気合いを入れました。
鬼の様な距離を奥さんと毎週末歩いている様子、ビルダーとしての思い等々ある中、
何より『カッコいい!』を昨日は体現された様です。
左斜め下のアンテナのYMJ JAPAN ブログ をクリックして下さい。
山本さんの仕上がりが分かります。
最近私のこのブログを眺め始めてくれている方々に改めて自慢しちゃいますが、
ナルシスさんのブログの今年最初の『謹賀新年』の写真は私の職場からの富士山です。
私が贈った写真なんですよ!
初対面の私ごときに、丁寧な対応や立ち居振る舞いをして頂けた正に目指すべきビルダーです!
悲しいかな、一緒の写真はまだきちんと挨拶出来ていない頃のものしかありません。
いつかまた載せれる時がくるまでお待ち願います。
それにしても東京の選手層の厚さを改めて感じます。
そう、逆に改めて彼らの上を行く身近にいる井上さんの凄さを実感した今日の一時でした。
ベテランの逆襲!
今日は良い言葉を貰いました。
実は今年の静岡もベテランの逆襲が始まった結果となりました(私も一員です:笑)。
では、夜勤明けなので寝ます。
寝たら、我が故郷の伊東にマサキと電車で行ってきます。
それではまた…。
みんなが幸せになりますように…。