至福の時…。

車酔いするマサキへの配慮で電車で里帰りして来ました。
バブル期に出来たリゾートマンションを賃貸契約出来た両親の住む伊東市荻へ(笑)。
駅は伊東の次の駅、南伊東になります。

高2の頃、自転車で通ったり、休みの日は昼をまたいで4時間近く過ごした私の原点、
伊東ボディビルセンターは健在でした。
今回は久し振りの次男マサキとの時間…。
父親のわがままは封印しました。
でも、電気が点いていました。

どなたかトレーニング中の様です。

昨日は一泊し、夜は勿論今朝も8時半過ぎに大浴場を満喫。
その後、10時から使える屋外プールでマサキとの一時を楽しみました。

写真を撮ろうとスマホを持っていたのですが、マサキの写真を撮ろうとした時、
メールに気付きました。
すいません!この後はまた自慢です(苦笑)。
ナルシスさんからでした!
仕事に向かっている電車の中からの様子。
私が遊泳中のマサキの写真を送信すると、ブログをアップした旨再びメールが届きました。
以下、ナルシスさんのブログを参照願います。
http://blogs.yahoo.co.jp/wwrcf122/folder/164249.html

東京選手権で会場をナルシスワールドと化した様子を想像し、映像が観たい…。
そう強く念じました。
やはり東京!
直ぐに公開してくれた方がいます!


昨日も記しましたが、層の厚さが半端ないです!
そして、山本さんのフリーもぜひ確認を!
静と動=間の取り方。指先の方向、首の向き、プレアクション…。

順位発表ですね。

凄い人と出逢えたものです…。
感謝、感謝です…。
みんなが幸せになりますように…。