13点落札!

女子レスリングの吉田選手、残念でしたね。
絶対はないのを改めて学びました。
多くの時間を割いて準備し…。
想像するだけでも、しんどいです…。
私のボディビルの県大会の調整の話になりますが、不安で仕方なく、7月に入ってからこの本を購入しました。

名前のある岡田氏はこのリオ五輪で影の立役者となりました。
柔道のメダルラッシュの映像が流れる度に井上監督の横に座っている様子を何度も確認出来ました。
そう、みんなの肉体改造に貢献されていた様なんです!(知らなかった…)
角田さんがブログ『涙』の文章でも紹介しています。
http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12191456128.html
時代は筋トレですね!

そんな中、昨日、筋トレを終え帰宅すると郵便物が届いていました。

中身はこちらです(苦笑)!

ヤフオク!で13点即落札です。
「いつまで買うの?」
と家内に突っ込まれましたが、かつてマサキが欲しがって買ったこの本。

内容がこんな感じだったのを、昨年気付きました(笑)。

デルザー軍団、あと磁石団長とオオカミ長官でコンプリートです!
ここまでくると時間をかけてでも意地で集めたい…。
そんな感じです(笑)。
13点を並べるとまたまた窮屈になってしまいました(笑)!

今日も夜勤です。
これから寝ないと…。
みんなが幸せになりますように…。