林の兄者様。

コメントありがとうございます。
とても良い内容でしたので、コメント欄ではなくこちらで皆に紹介させて貰います。

今日は陸上のリレーの映像を見て泣けて来ました。
あの4人、とんでもない事をやってのけてくれましたね!
個人も良いですが、チームでの好成績も格別です。
正直予想外でした!
今、自分の中のいろいろな感情をえぐっています。
吉田さんと伊調さんの対比と比較出来る次元ではありませんが、
突き詰める人、そのままでいいという人…。
ボディビル人生で筋量を増やせるあと数年に意識改革出来たなら…と思います。
果てなき渇望を改めて読む事も然り…。
今だからこそ分かる事、力を貰える事があります。
ラビッチョのブログに井上夫人が私の写真をアップしてくれました。
自分の中でこんな真剣な表情をした試合は初めてだと思います。
http://ameblo.jp/rabbitcho/

なかなかの仕上がりですよね!
明日は少し体重がのってしまいましたが、職場の納涼祭でパフォーマンスして来ます!
それはそれ…。
試合の後、林さんにメールをしましたが、返って来てしまいました。
アドレスの変更があったら、お知らせ下さい。
公には出来ない伝えたい事が今、溢れています(苦笑)。
連絡お待ちしています。
みんなが幸せになりますように…。