納涼祭が終わりました。

昨日は富士川体育館で久し振りにトレーニング、今朝も20分でしたが日光浴をしました。
職場の納涼祭の為の準備でしたが、終わればあっという間です。
帰宅後、いびきをかいて寝ていた事をリョウタに確認。
緊張していたんだな…と笑いました。
もう日焼けは完全に終了です(笑)。
親御さん達や仲間に失礼の無い様、準備はしたつもりです。
後は皆がどう感じたかだけです。
会話が成り立つ知的障がいの仲間には笑われましたがね…(苦笑)。
皆の笑顔は本当に素敵です。
話は変わり、我がジムの大将は本日『日本クラス別』!
審査結果を見ると票が割れていますね。http://www.jbbf.jp/Taikai/2016_Taikai/160821_Class/2016_Class_Result.pdf

そんな中での3位です!
全日本の常連佐藤選手とは1ポイント差!
大将の身体がもの凄かったので、優勝した谷野さんの状態が気になります。
どんだけ凄いんだろ?
かつて静岡にゲストで来た時のベープマットのCMでお馴染みの谷野さんです!

甲子園は終わりましたが、
我が野球チームは、延期した分の試合が来月行われる事となりました!
野球シーズンは終わってませんでした。
甲子園で秀岳館に刺激を貰ったので、バッティングセンターへ通い準備するつもりです。
いやぁ〜、楽しい事が出来る、やりたい事が出来るって幸せですね!
みんなが幸せになりますように…。