出逢えた事を誇りに思います!

今日、話をして今更ながら気づきました。
井上さん、70㎏から75kgへ一クラス上げての3位だったんですね。
ゆっくり確実にバルクアップ…。
身近で見るあの練習の賜物です!
私はどうでしょうか?
去年の5月はこんなでした。

自宅と富士川体育館でのトレーニングの身体です!
井上さんはクラシックチャンピオンになった時です。

今年1月にラビッチョへ入会!
こちらが本日の私とクラス別を終えた井上さんです(笑)。

井上さん、凄すぎです!
多分日本には井上さんと話をしたいビルダーが沢山いると思います。
今日は試合時のいろんな話を聞けました。
そんな環境にいられる事に感謝です。
井上さんは友であり、最高のメンターです。
最後に心配してくれた皆さんへ…。
どうです!
最強の友のエネルギーを浴びながら(苦笑)、
2年前の『うつ病』から完全復活しました!
もう安心して下さい。
頑張り過ぎない様気を付けながらも、たった一度の人生、ガンガン行きます!
みんなが幸せになりますように…。