マイバチ!そして人間力!

先ほど長男リョウタのリクエストで『太鼓の達人』用のマイバチをAmazonで注文しました。
実は昨日、マサキの分は届いて夜、車で5分(苦笑)のゲーセンで彼は2ゲーム実施!
その話とマイバチを見て、中3の長男も心が動いたんだと思います(笑)。
マイバチで遊ぶマサキ。

日曜の地区防災時のリョウタ。(1番右です。大きくなりました。)

話は変わります!
今、角田さんのブログを読んで胸の奥が揺さぶられました。
本当の事を言います!
今回のボディビル大会に向けて、メンターの井上さんに何度も私自身の内面の弱さを指摘されました。
本来ならば、パーソナル料を払っての補助等ですが、見るに見かねて何度も私のトレーニングの補助に大将は付いてくれました。
「ギブ!」「ギブはなし!」
レーニングで泣きそうになった事など今までありませんでした。
ただ、今年こそ優勝したいという思いがあったので、気が進まない日がありましたが、身体はラビッチョに向かいました。
既に県大会のタイトルを持ち、次に進んでいる諸先輩方には当たり前の事が、私は今まで出来ていなかった。やってたつもりだった…。
試合が近づくにつれ、心の底から今までの中途半端さが理解出来ました。
競技なので結果は芳しくありませんでしたが、後悔なくやり切ったので、試合後も気持ちが切れる事無く、直ぐにリスタート出来た次第です。
それにしても、角田さんの文書力…。
自分の弱さをしっかりと見つめ、公表された思い、
そして私の尊敬するナルシスさんへの称賛…。
胸に刺さりました。
人間力』をぜひ一読願います。
http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12197248344.html
明日は背中の日!既にメラメラ、うずうずしています(苦笑)!
『怪獣の世界』も届いて先ほど小学生にタイムスリップしました。
http://t-machine.jp/blog/column/?p=138
ほんと毎日、楽しいですね!
みんなが幸せになりますように…。