疲れていましたが…(笑)。

今日は早番。
睡眠時間を確保した筈なのに、疲れが抜けないまま職場に到着しました。
気温も急上昇!
本調子ではありませんでしたが、ベストを尽くしてきました。
その足でラビッチョへ向かったものの、途中コンビニに寄り、菓子パン1つとダイドーブレンドコーヒーを飲みました。
それでも、全然気持ちが上がらず、車内で仮眠を決行!
約30分寝て、ラビッチョに向かいました。
今日は脚の日です。
ウォーミングアップのレッグカールから始まり、スクワット、ナロースタンスのスクワッット…。
気づくと気持ちは上げ上げになっていました(笑)。
約2時間みっちりと脚と向き合い、最後は井上さんと話をしてエネルギー満杯となりました。
話をするだけでエネルギーを頂ける存在に感謝です!
実は、先日家内に本音を言われました。
「試合だから、集中して欲しいと協力したのに、終わってもジムばかり行くの?たまにはマサキの宿題を見てよ!」
「終わったからこそ、来年に向けて行くんだよ!試合の前だけ行ったって勝てる訳ないじゃん!」
小声で呟いてその場を離れました(苦笑)。
当然、今後は毎週家内と作戦会議決行です!
彼女も仕事で遅番が増え、子ども達の事が難しくなる事になります。
宿題を見てからでも十分ラビッチョへは向かえます!
来年に向けては、そんな1年となりそうです。
因みに掃除、洗濯ものを取り込んで畳む等、やれる事はしっかりやっていますよ!
食事は相変わらず鶏の胸肉を炒めたりし、職場の弁当も私が詰めています。
家内には感謝しているので、これくらいは当たり前です。
来年はこの険しい顔よりも、自信に満ちた顔を目指します!

明日は夜勤です!
少し夜更かしします。
みんなが幸せになりますように…。