収まりました(苦笑)!

ガブラ(怪獣です)を眺めようとして、にせウルトラセブンを発見!
リョウタにも背中を押され(笑)、やはり買ってしまいました!
で、こうなりました(苦笑)。

前回、ゴーカイジャーについて記しましたが、原点はやはり、ゴレンジャーです。
で、こうなりました(苦笑)。

先ほど、あの棚を整理し、諸々収めましたが、後日ダダが来る予定です(苦笑)。
家内の給料日が過ぎ、小遣いを少し貰えました(笑)!
シナンジュガンダムユニコーン)等も駿河屋さんに注文してあります。

因みに今回、カブト好きのリョウタの為、カブト関連の商品も数点落札しました。
許可を貰ったので彼の机を再び紹介します!

カブト好きが伝わりますね!

で、今回右側にカッコいいのが増えました!

出品者の方のご厚意により、数体はオマケで無料で頂けました!
何て有り難い事なんでしょう!

リョウタは大満足です。
パンチホッパーやキックホッパーは私のです(苦笑)。

最近、いろいろあったので(笑)、やっぱりフィギュアで発散しました!
家庭の問題ではありませんよ(笑)。筋トレも当たり前の様に出来ています!
負の感情に負けない様、車中、上気元の魔法のCDを聴いて心を整えています。

凄いぞ!YOUTUBE

人生いろいろですが、お互い様の精神で頑張りましょう!
今日も夜勤なので、この後、身体を休めます。
みんなが幸せになりますように…。