これがプロの世界一。

34分あたりに現チャンピオンのフィル・ヒース選手が登場します。
このレベルに達すると、最後は神の領域。遺伝の領域となります。
フィル・ヒース選手は『ザ・ギフト!』と呼ばれています。
骨格、頭の大きさ、バランス、全て神様からのプレゼントですね。
当然、鬼の様なトレーニングあっての身体です。

それにしても皆さん、凄いとしか言いようがありません。
人間はここまでなる事を命の危険を承知で証明してくれている選手たちを見て、ドーピング(ステロイド)がどうのこうの言うつもりはありませんが、私としてはナチュラルで、どこまで近付けるかですね。

本当に命を落としてしまった方々を思います…。

ステージでカッコ良かった皆さんを忘れません…。
みんなが幸せになりますように…。