爪痕…。

イムリーな動画はやはり直ぐに削除されてしまうのですね。
前回の動画はもう観れなくなっています。
オリンピア、もっとしっかりと観ておくべきでした。
それはそれ…。
今日はこれからMAZDAに行って来ます。
昨日の出勤時、何かに引っかかり、こうなりました。

分かりますか?
泥除けが外れて落ちています(悲)。
一瞬、タイヤがパンクしたのかと思いました。
職場に事情を説明し、小雨の中MAZDAに電話するとまさかの定休日。
0120で掛けた先の答えはJAF(苦笑)!
ガタガタ音をたてながら、意地で帰宅し応急処置をしました!

これで持ったので御の字です。
改めて何かに引っかけた場所を見ながら出勤すると、道路脇に鉄板が少し浮いた箇所がありました。
そこかどうかは分かりませんが、この後ジャッジ(元に戻るか、買い換えか)です(苦笑)。
無駄に疲れた出勤前でした。
で、帰宅すると「何かまた届いてるよ。」と家内に言われ、
18(ワンエイト)とダダが届きました(笑)。

先日は17(ワンセブン)が来ましたが、まともに買うとこの値段です。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88
小学生時、超合金を持っていた私はこのガチャポンの出来で十分です。
実は今日、明日と連休です。
一昨日の晩、少しだけ自宅で筋トレしましたが、
台風でラビッチョは休んでいたので、車の修理の後は全開で身体と向き合ってきます!
みんなが幸せになりますように…。