悔しいですが、ムリでした(笑)。

車中、一人さんのCDにある大切な言葉を発し続けた効果が出ました。
車は工賃のみで済みました!
破損は無く、ずれて外れていただけとの事。
買い換えだと1万超えだったので、胸をなでおろしました。
ついてる!
意気揚々とラビッチョに向かい、今日は欲を出して脚と胸と…と思っていましたが、
スクワットをやり、ナロースタンスのスクワットをやり…と力を出し切り続けて集中すると、
カーフを終える頃には胸なんて出来る訳がない状況となっていました。
気持ちは負けましたが、脚はやり切りました。
明日、全力で胸と二頭に向き合いたいと思います。
明日、お休みの方は良い祝日を!
私はラビッチョが15時までなので、早めに家事を済ませて(苦笑)、行って来ます。
みんなが幸せになりますように…。