頂きもの。

ここ2日間、連夜イビキをかいていたとの事。
昨晩は家内に「うるさい。」と怒られました(苦笑)。
休む時に休んで、やる時にやるだけですよね!
写真は職場の同僚から貰ったものの中でダブらなかった宝物たちです(笑)!

イナズマン等数点は日に当たっていた様子。
年季が入った色になっています。
ロビンちゃんはヤフオク!で眺めていたところでした(苦笑)。
凄いな、俺の念力…。
これからあの棚の整理です。
で、こちらをリョウタが昨日買って来てくれました。

最新号を読もうにも、何故か記憶がなく、前の巻を確認してビックリ!!
ボディビル大会の調整真っ只中だった為、未読のままでした。
それだけ集中していたんですね。
相変わらずですが、内容に既に泣かされました(苦笑)。
ワンピース、私の人生に外せません。
今日はこれからラビッチョです。
肩と三頭をデカくして来ます!
夜はリョウタと遠出予定。
棚にまたフィギュアが数点増えそうです(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。