念力息子。

今、19時半前です。
これからラビッチョに向かいます。
そんな中、エピソードを2つほど。

エピソード1
先日、リョウタの三者面談の後、ラビッチョに向かいました。
悠々と到着。
更衣室に入り『トレーニングウェアがない!』と頭が真っ白に…。
部屋に置いたまま、靴やストラップ等のみバッグに入れて車に乗ってしまった様でした。
間髪入れず、一旦帰宅しましたが、時間は5時少し前。
夕方会社に戻る車等、かなり時間を要してしまいました(悲)。
今日は準備万端です(苦笑)!

午前中は棚を整理しました。

ゴメスとダリー、入りません!
前になりました(苦笑)。

カニバブラーは何とか…。
偶然、海系の怪人たちが集まりました。

ドミノ倒しは今回はなし!
やれやれですね(苦笑)。

で、こちらが次男、マサキの机です。


私やお兄ちゃんの影響でまだまだ増えそうですね。

エピソード2
受験生の長男ですが、今『幽遊白書』にもはまっています。
先日、中途半端に中古の単行本を5冊ほど購入してきたので、ヤフオク!で探してあげました。
本日2,000円で全巻揃っていた出品の最終日。
残り4時間の時に入札して結果を待たずに出かけていました。
その間、リョウタが帰宅。
LINEで2,100円で落札された旨連絡がありました。
以前、400円のウルトラ怪獣を410円で落とされた事もあり、仕方ない…と言おうとしましたが、「2,500円で出ているよ!」との事。
確認すると『NEW!』の文字と共に即決2,500円と別の方が出品していました。
即決決行です(笑)!←当然支払いはリョウタです。
それにしても…。
過去にも念力について記しましたが、素直にお願いするとちゃんとそれが実現するものなのですね。
自分の事の様に嬉しかった私です。

みんなが幸せになりますように…。