時期尚早。

一昨晩、フクがゲージから出て来たものの、タクが追いまわし(悲)、和室の片隅で身を屈めて動けなくなっていました。
近くにしゃがみ、出てくるな!オーラ全開のタク…。
可哀相なので、ゲージに戻そうとしたところ、抱かれ慣れていない様子でかなり抵抗されました。
で、右手首がこうなりました(苦笑)。

中指、人差し指、薬指にも爪痕があり、昨日のラビッチョ初トレは、出血を気にしながらの実施となりました(苦笑)。
貰って来た動物病院の先生に確認したところ、
「3カ月は見ていて欲しい。」との事。
天下を取っていたタクの気持ち次第ですが(笑)、気長に2匹を見守りたいと思います。
ただ、今日は夜勤。
着替え介助等、指が痛いです。
それはそれ…。
Honda FITのCM、気付きましたか?

ブルーノマーズですね!

今日も気分よく行きましょう!
みんなが幸せになりますように…。