巻頭特別寄稿

今年最初に読破した『斎藤一人 お金に嫌われない大成功の仕組み 千葉純一氏著』の巻頭特別寄稿にはこんな一文がありました。

自分のモノを大事にするってことは、大事なモノに囲まれてるんだよね。
そうすると、自分の人生も、すごく大事なものになるんです。

私がお金を大事にするから、お金も私を大事にしてくれる。
私が人を大事にするから、いい人に囲まれてるんです。

誰にでも、寿命ってあるよね。
皆、寿命に向かって、ものすごい勢いで進んでるの。
それはどうやっても止められないし、寝てる間も進むんです。
ということは、今過しているこの時間も、人にとって「命」なんだよ。
誰にとっても、時間は命と同じ。
だから、大切にしなきゃいけないんです。

『悪いことをすると後で必ず報いが来るんです』と身になる話に続きますが、そこはまた次回に(笑)。

先ほど、大事なモノがまた増えたので、棚に並べました。
こんな感じが、

こんな感じに(苦笑)。

分かりますか(笑)?
上段のガンダム達を詰めました。
上段の空けたスペースには昨日届いた商品と先日のヤッターマン達を並べました。

左側もパンパンです。
ヤフオク!もそろそろ卒業しますが、届いた商品の梱包の様子でその方の思いが理解出来ます。
今回のSさんの梱包は正に大事にしていたのが分かる包まれ方でした。
思いは引き継ぎます。大切にしますね!
そろそろこの棚も完成です!
気心の知れた仲間には直に見てもらいたいです!

話は変わり、ブルーノマーズが緊急来日しましたね!
全く知らなかった中、YouTubeスーパーボウルのパフォーマンスを見て名前を知り、このブログで紹介させて頂きました。
そして、101匹目のサル現象を思い出した私です。
http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-297.html
最近、思いが目に見える形になる事が多く、日々感謝を重ねています。
因みにスーパーボウルのパフォーマンスで何を見ているのか?ですが、ボディビル大会のパフォーマンスの向上になる身体の動きや音楽、観客へのアピールの仕方等を感じ取る様にしています。
日々、音楽を聴く時は頭の中はフリーポーズです。
身長が低くても、バランスと表現力!
クラシック音楽を使って、ここまで出来るんですよ!
マジカルエジプシャンと呼ばれ、ミスターオリンピアで2位まで行ったモハメットマッカウェイ選手です!

今日もこれから夜勤です。
時間を大切に、今から身体を休めます(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。