お疲れ様。

リョウタの高校入試が終わりました。
合格発表は来月ですが、ひとまずお疲れ様でした。
仕事を終え帰宅し、彼の顔を見てから今日は自問自答。
脚のトレーニングの日でしたが、気分が乗りませんでした。
そんな中、昨日不在通知が来ていた商品が届きました。
後日写真を載せますが、駿河屋さんからでした(笑)。
タイムボカンが到着です(苦笑)。
気分が変わりラビッチョへ向かいましたが(笑)、
脚はやらずに背中と胸のトレーニングをしてきました。
明日は公休なので、元気な身体で脚に挑む事にした次第です。
今年はこんな感じで流動的に大会に挑もうと思っています。
話は変わり、今朝はレディガガさんのライブが話題となりました。
女性の強さと美しさには我々男は敵いませんね。
ブルーノマーズの歌が際立てていますが、こちらの皆さんは特に綺麗過ぎです!

みんなが幸せになりますように…。