フリーポーズの選曲。

ボディビル大会のフリーポーズについて過日記しましたが、
今年の大会に使う曲は既に決まっています。
昨年『MAN WITH A MISSION』の Memories を聴いてしまい、反故にしてしまったプリンスさん追悼の曲です。
既に流れはイメージは出来ており、あとは詰めの段階です。
通勤の車中、昨年購入したそのCDを何度も聴いています。
当然、今も車のオーディオのCDに入っています。
昨日ピコ太郎さんがグラミーでのブルーノマーズのパフォーマンスについいてコメントされていました。
それが直ぐに観れるんですね!

Let's Go Crazy…。
羽生結弦選手がフリーに使いましたが、私も16年前に披露宴で使わせて頂きました。
新郎の私も脱いだプチボディビル大会の比較審査を行った次第です(笑)。
当然、車に入っているCDにもあります。
使う予定なのはこの曲ではありませんが不思議です…。
実は今年、県と東海(あればです)マスターズにも出場する予定です。
一般の部で使う曲とは換えるつもりでいますが、どちらをプリンスさんで行くかは今、検討中です。
因みにもう一曲も既に決まっています。
ただ、それは本番のお楽しみに!
去年使ったMemories はこんな曲でした。

明日はボディビルの先輩が開業した牧之原のジムに訪問する予定です。
ボディビル三昧の日にしてまたエネルギーを充電して来ます!
みんなが幸せになりますように…。