明日が楽しみです。

河原会長の rivive に行って来ました。
https://www.revivegym.jp/
かつて県大会が島田で開催されていた頃に何度も下りた東名吉田インターを右に曲がり牧之原へ…。
初めての道なので、結構キョロキョロと周囲を眺めて進みました。
自宅から約1時間。
ジムの外観を眺め、カッコいいな…と中に入ると真正面の棚に目が行きました(苦笑)。

河原さんに挨拶しトレーニングをさせてもらいましたが、インターバルに何度眺めた事でしょう(苦笑)。

帰り際、河原さんに尋ねるとUFOキャッチャーで獲った商品との事。
凄いの一言に尽きますね。
私も負けじと自宅の棚の写真を見てもらいました(苦笑)。
あっという間の時間でしたが、落ち着いた色で統一されたジム内で、かなり集中して身体と対話が出来たと思います。
特に、河原さんお薦めの背中のマシンがヒットしました。
今、上半身がだるい感じがしています。
明日はかなり筋肉痛だと思いますが、それがまた楽しみです。
カコーン、ガラガラ。
と重りのぶつかる音が心地良い時間でした。
因みに Youtube、昨日のブルーノマーズは直ぐ削除されてしまいました。
カコーン、ガラガラの奏でる音がお気に入りのリー・ブリ―ストのトレーニングシーンも、
何度も削除されては、また誰かがアップしてくれます。
綺麗なトレーニングのお手本だと思います。

河原さん、ジムがオープンしたばかりでかなり忙しそうな中、今日は本当にありがとうございました。
これからまだマシンが増えるとの事。
落ち着いた頃を見計らってまたお邪魔させて頂きます。

みんなが幸せになりますように…。