一人さんの言葉…。

スマホのアルバムに一人さんの本の気に入った物を残してあります(笑)。
今日、リョウタの入学式の送迎の際、駐車場で久し振りに眺め『ハッ!』としました。
神の啓示の様でした。
反省…。

ドクダリアンたちに続きギルガラスがやって来ました。
今回、1番高額。1,500円でした。

あと2体やって来ますが、その前に棚を整理しました。
マックの景品だったライダーたちを片づけ、スペースを確保です!
入りました(苦笑)!

写真の撮り方が逆ですが、左側にボンクレーも飾りました!

今日はリョウタの高校の入学式の送迎、仕事の関係で消防庁舎、一旦帰宅し家の掃除、高校に課税証明書の提出が必要と分かり、まちづくりセンターへ、そしてラビッチョ…。
あっという間の1日でした。
明日は夜勤。
職員会議があるので、今日寝だめします。
みんなが幸せになりますように…。