来ました。

夜勤明けで帰宅するとマサキが郵便物を持って来ました。
少し大きめの封筒です。
今回、ヤフオク!で初めて競合しました。
気楽に買えると思っていたら8名落札者が私も含めているとの事。
実はウルトラセブンのユートムを10円多く出した方がいて、落札出来なかった苦い経験があります。
時間ぎりぎりまで気を抜かず、最後は意地で落札したカメストーンです(苦笑)。
確かスタートは600円だったでしょうか?結局910円となりました。
ユニコルノスは競合者はおらず、スムーズに落札出来ました。

これでマサキに買ったこの本に出てる昭和ライダーの怪人は1体を残してコンプリートです!

こんな感じで出ているんですよ(苦笑)。

それはそれ…。
先日の『S1 』見ましたか?
イチロー選手、相変わらず刺激をくれます!
6分40秒頃のふくらはぎに注目です(笑)!

今日は節々が少し違和感があり、無理を控えました。
ラビッチョはお休みとし、明日富士川体育館で爆発させます!
みんなが幸せになりますように…。